• ベストアンサー

早起きしたら何をする?

tipsの回答

• tips
回答No.9

こんにちは。 早起きしました。 いつも早起きすると、コーヒーを入れて本を少し読み、 ネットでメールチェックをしてから、 ハンカチにアイロンをしたり、着ていく服を選んだり 靴を磨いたりしています。 用意が終わると、朝焼けを見るために部屋の明かりを消して カーテンを開けます。 いまは、タバコをすっていないのですが 以前はタバコをすっていたので、ベランダで朝焼けを見ながら 喫煙していました。

51dwjr
質問者

お礼

朝焼けですか! この時期は何時くらいか分らないですがぜひ見てみたいものです。 23時までには寝ないと朝焼け見るために起きれない気がしますが・・・ 回答ありがとうございます^^