• 締切済み

「光ON、顔料OFF」 のCM

たしか「ソフィーナレイシャス」のCMだったかな? このCMで流れてる歌(歌詞はなくてウォ~とかイェ~とかフェイクだけなんですが) 誰が歌ってるのかご存知の方いませんか? すごいいい声ですよね♪

• CM

みんなの回答

• espar
回答No.1

CMオリジナル曲で誰が歌っているのかは わかりません。 参考↓

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2002/0304.html
yo-ko_YT
質問者

お礼

そうなんですか・・・ たぶんCMオリジナル曲だろうなとは思ってたけど。 歌ってる人が誰かわかれば、その人の出しているCDとか聴いてみたいと 思ってたんですけどね。残念です。 無名な人なんですかねぇ? 回答どうもありがとうございました!