• 締切済み

「光ON、顔料OFF」 のCM

たしか「ソフィーナレイシャス」のCMだったかな? このCMで流れてる歌(歌詞はなくてウォ~とかイェ~とかフェイクだけなんですが) 誰が歌ってるのかご存知の方いませんか? すごいいい声ですよね♪

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

CMオリジナル曲で誰が歌っているのかは わかりません。 参考↓

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2002/0304.html
yo-ko_YT
質問者

お礼

そうなんですか・・・ たぶんCMオリジナル曲だろうなとは思ってたけど。 歌ってる人が誰かわかれば、その人の出しているCDとか聴いてみたいと 思ってたんですけどね。残念です。 無名な人なんですかねぇ? 回答どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • レイシャスのCM曲

    こんにちは。 花王・ソフィーナ 矢田亜希子さんが出演されている「レイシャス」のCMで使われている曲は、 誰が歌っているのかご存じないでしょうか? HPには書かれていませんでした。 雰囲気ラウンドテーブルなんですが…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • U2 の歌う iPod のCMソング

    昔、iPodのCMソングで、U2が歌ってるのってありましたよね? 歌の最後は、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェ~~~~~~~イ っていう感じです・・・わかりますでしょうか? それの歌のタイトルを教えて下さい;ヨロシクお願いします

  • 昔の深津絵里のCMで。。

    '89~のかなり前のCM(カップヌードルだった気がします)で深津絵里が出ていたCMなのですが、そのCM曲をご存知の方いらっしゃいますか? 男性で「ウォ~ウォ~ウォ4~....」って感じの曲です。(だった気がします★) 本当に昔で申し訳ありません★ よろしくお願いいたします☆

  • ハナレグミ?スーパーバタードッグ?の曲で題名がわからないです。

    永積さんが歌っている事はラジオで聴いてわかったのですがタイトルがわかりません。歌は永積さんが歌詞ではなくてメロディを「ウォ~ウォ~、ウォ~」って長い間歌っているのだけ覚えています。バラード系です。よく2月頃にFM802で聞いていました。なんという曲かご存知な方いますか?

  • 最近よく流れているアクエリアスのCM曲

    最近よく流れているアクエリアスのCM曲は誰のなんていう歌ですか? 「春の歌~ 愛と希望・・・」って言う歌詞が聞き取れるんですけど・・・ 声はスピッツに似ています。 知っている方!教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • モスバーガーのCMの曲

    女性の声で、歌詞が ♪あなたのことを愛しています~あなたのことを・・・ というような歌です。 どなたが歌っているかご存知の方、教えてください。 気になってます・・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名教えてください

    CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔ソフィーナのCMをしていた女優さんの名は??。

     結構前になるのですが、花王でソフィーナのメイクのCMをしていた女優さんの名前をご存知の方はいませんか?。  かなり前の事で今でている”レイシャス”や”ライズ”などのブランドが出る前だったとの事なのですが、その女優さん(タレント)は今では影の形もなくTVなどにも全くでておらず消えて?しまったようです。。 名前は苗字が”キタガワ”か”キタウラ”だったとの事ですが正確な名前がわかりません・・。 なぜ質問するかと言うと、髪を切ってからその人に似てる。と言われる事が何回かあり、でも顔がわからず喜んでいいのかどうか(TVにもう出てないって事は売れなかったって事ですよね・・。)。  記憶をたどっても、レイシャスの宝生舞のイメージしか(今は矢田亜希子)なくて、私より年上の人に言われるのでかなり前のことかも知れません。 ご記憶のある方いませんか?。できたら顔を見てみたいですが・・。覚えてる!!と言う方がいたら教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マキロンロンロン♪と歌うCM

    こんにちは! 十年以上前のマキロンのCMについてです。 ブルーナ調のイラストが使われていて、 ♪犬はなめる ボクはマキロン マキロンロンロン♪ というような歌が流れているCMがあったのです。 今回質問したい内容は下記のとおりです。 1、ご存知の方はいらっしゃいますか? 2、歌詞が知りたいのですがご存知でしょうか? 3、本当にブルーナのイラストだったのでしょうか? 『犬』や『ボク』や『三つ子(コーラス)』が出てきます。 歌っている人の声は、こもったような変わった感じだった気がします。 私の周囲にこのCMを知っている人は少ないです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファッション雑誌のCMソング

    今年の春から夏ごろに女性向けファッション雑誌「MORE」(モアモアハッピーとかいうキャッチフレーズのやつ)のCMソングで女性の声でおしゃれな歌で「♪寝てもさめても頭の中は・・・」という感じの歌詞の歌はどのアーティストの何という題名の歌なんでしょうか?またこの歌はCDで発売されているのでしょうか?とても素敵な歌だと思います。是非ともじっくり聴きたいのです。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。