• 締切済み

オフショア バンクについて

オフショア バンクについて いろいろと知りたいのですが、 それについて詳しい解説のあるサイトを ご存知ありませんか? よろしかったらコメントいただけると 幸いです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「税金のいらない銀行」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.alt-invest.com/book/bank_intro.html