• ベストアンサー

浅草橋~水道橋のフィットネス(プール)について

sudcocklleの回答

• ベストアンサー
回答No.1

検索してみました。 エスフォルタ水道橋 http://www.esforta.com/kojin/tenpo/suidoubashi.html YWCAフィットネスワオ(女性専用) http://www.tokyo.ywca.or.jp/wow/

mkaseida
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 ご回答くださりありがとうございます。 やぱり秋葉原、浅草橋にはないのですね。 水道橋のところが設備やサービスも良さそうなので見学に行こうと思います。 ありがとうございました。