• ベストアンサー

浅草橋~水道橋のフィットネス(プール)について

sudcocklleの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

検索してみました。 エスフォルタ水道橋 http://www.esforta.com/kojin/tenpo/suidoubashi.html YWCAフィットネスワオ(女性専用) http://www.tokyo.ywca.or.jp/wow/

mkaseida
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 ご回答くださりありがとうございます。 やぱり秋葉原、浅草橋にはないのですね。 水道橋のところが設備やサービスも良さそうなので見学に行こうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 塩素を使っていないプールのあるフィットネスクラブ

    家の近くのフィットネスクラブに通うようになり、プールをよく利用します。 プールの塩素が原因だと思う、アトピーが酷くなってきてしまい、 どうしてもプールを続けたいので、塩素を使っていない又は塩素の量が少ない (塩を使っているところもあると聞きました)フィットネスを探しています。 東京23区内でご存知の方いらっしゃいますか? 色々と調べたのですが、東京都心から離れたところにはいくつかある ようですが、フィットネス会員になって通える距離ではないのが 残念です。 又は、肌の弱い方で塩素対策をご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えてください。

  • オススメのフィットネスクラブはありますか?

    東京23区内でフィットネスクラブに入会したいと思っています。 どこかオススメのところを知っていたら教えてください。 プールとジムと浴室があるところがいいのですが それ以外の細かい希望はありません。 月会費は5000~12000円くらいのところを探しています。 よろしくお願いします。

  • フィットネスクラブのプール

    フィットネスクラブに通おうと思ってる男です。 そのためにウェアを用意したいのですが、 プールってやっぱブーメランの人が多いんでしょうか? ハーフパンツみたいな(?)水着があるんでそれでも良ければいいのですが。 あと、帽子も買わなきゃいけませんか? よろしくお願いします。

  • フィットネスのプールに入る前って?

    私は最近思い切ってフィットネスクラブに通いだしました。まだ3回目で初心者です。 今はジムで身体を動かすだけなんですが、プールにも入ってみようかなーなんて思っています。プールに入る前はシャワーを浴びて下さいって書いてあるんですが・・・水着に着替えてシャワーを浴びるのか、それとも着替えずに全身洗って水着に着替えるのか、どっちなんだろ?とちょっと回りの様子を伺ってはいるんですが、判りません。 こんな初歩的な悩みですみませんが教えてください。 それと、プールでのマナーなんかも教えてくれるとたすかります。

  • フィットネスクラブについて

    フィットネスクラブに初めて通おうと思っているのですが、 どこがクラブがいいのかわかりません。 なるべく安く通えるところがよいのですが。 友達と入会しようと思っています。 東京都内または近郊(埼玉、神奈川)でお勧めのフィットネスクラブがあったら 情報下さい。なるべく月会費は安いほうがいいです。 よろしくお願いします。

  • タトゥーOKのフィットネスクラブ

    フィットネスクラブに入会し水泳をしたいのですが、私の左肩には長さ15cmくらいのタトゥーがある為に、どこに問い合わせても入会を断られてしまいます。都内近郊でタトゥーが入ってても入会可能なフィットネスクラブをご存知の方がいらしたら教えてください。 ・フィットネスクラブ名 ・だいたいの所在地 よろしくお願い致します。

  • フィットネスクラブのプールの水深

    コナミ・セントラル・ルネサンスなどのフィットネスクラブのプールの水深なのですが、クラブや場所によっても異なるでしょうが一般的にどのくらいの深さなのでしょうか。 泳げない訳ではないので深くても問題ないのですが、アクアビクスのプログラムのあるところなどは深くしすぎてはいけないらしいですし、かと言って浅すぎると泳ぐのに不都合な面もあると思います。 一般的なケースで良いのでどうかよろしくお願いします。

  • 深夜や朝、営業しているフィットネス、プール

    フィットネスクラブに通いたいのですが、 夜勤をしているため、夜勤明けの朝に通えればいいなと思うのですが 23時くらいで終わってしまうところばかりで困っています。 朝方も開いているところ、ご存知でしたら教えてください。 プールに通いたいと思っています。 ちなみに都内(高田馬場、山手線・西武新宿線沿い、中野駅近郊)で探しています。

  • 東京都内でオススメのフィットネスクラブ

    今年の末に、東京都内に引っ越すことになりました。 私は、現在地元でフィットネスクラブにかよっているのですが、 東京にいってからも、どこかに入会して運動を続けようと思っています。 そこで、都内でオススメのフィットネスクラブがあったら、教えてください。 私はエアロビクスが好きなので、プログラムが豊富で設備もしっかり整っている所がいいのですが…。

  • フィットネスクラブの入会金と月会費

    フィットネスクラブも入会金と月会費がころころと変わるので、全然分からないのですが、最近いくらくらいですかね? あとお薦めのフィットネスクラブがあったら教えてください。全国チェーンでも東京都内の単独クラブでも構いません。基本的にはマシーンがあれば十分なのですが、サウナもあるとうれしいですね。 よろしくお願いいたします。