解決済み

浅草橋~水道橋のフィットネス(プール)について

  • 困ってます
  • 質問No.2489880
  • 閲覧数486
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (58/64)

浅草橋から水道橋の間でプールのできるフィットネスクラブを探しています。
東京ドームにあるようですが、入会金が3万円位するそうで躊躇しています。
できれば浅草橋により近いところでご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (258/496)

検索してみました。

エスフォルタ水道橋
http://www.esforta.com/kojin/tenpo/suidoubashi.html
YWCAフィットネスワオ(女性専用)
http://www.tokyo.ywca.or.jp/wow/
お礼コメント
mkaseida

お礼率 90% (58/64)

お礼が遅くなりすみませんでした。
ご回答くださりありがとうございます。
やぱり秋葉原、浅草橋にはないのですね。
水道橋のところが設備やサービスも良さそうなので見学に行こうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-10-29 19:49:21
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (947/2331)

こちらで検索できますよ^^
お礼コメント
mkaseida

お礼率 90% (58/64)

お礼が遅くなりすみませんでした。
早速検索してみました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2006-10-29 19:51:15