• ベストアンサー

ELLEGARDENが好きな人におすすめのバンド

皆さん、こんにちは! 前にも同じような質問をしたのですが、 もう1度質問をさせてください。しつこくてすみません・・・。 質問なのですが、ELLEGARDENが大好きな人に、 コレは聴いとけ!!っていうようなバンドを教えてください。 邦楽、洋楽は問いませんので、なるべく多くの回答を 待ってます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu177
回答No.1

こんにちわ!! あたしもエルレ大好きでっす!! あとエルレのほかに好きなバンドは ・ストレイテナー ・RADWIMPS ・藍坊主 などなど・・・ テナーは結構有名ですし エルレの対バンでも出るので オススメです!! 参考になれば・・・

kimu_elle
質問者

お礼

こんにちは!yuu177さん、お返事ありがとうございます。 おぉ、あなたもエルレ好きですか!? いいですよね、エルレ。 ストレイテナー、RADWIMPSはよく聴いてます^^。 藍坊主のほうなんですが、少~しだけ聴いたことあるんですよ。 でもちゃんと聴いた事はないので聴いてみたいと思います。 他の方も、回答バンバン受け付けますので、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• 1-2punch
回答No.2

個人的な好みも多少入ってますが… ・SLIME BALL ・dustbox ・LINK ・HAWAIIAN6 などは是非聴いてもらいたいですね~。ちなみに全部日本のバンドです。

kimu_elle
質問者

お礼

1-2punchさん、お返事ありがとうございます! dustbox、HAWAIIAN6は聴いたことがあるので、 SLIME BALL、LINKも聴いてみようと思います。