• 締切済み

エストレヤのクラッチレバー

エストレヤのクラッチレバーを交換しようと思い、 さっき、30分ほどバイクの前で試行錯誤しましたが、 どうしても外せません。車載工具では不可能なのでしょうか? ご存知の方アドバイスお願いします。

• yon6
  • お礼率23% (10/42)

みんなの回答

noname#45918
回答No.2

クラッチスイッチが邪魔になるなら、外せばいいでしょう。

yon6
質問者

お礼

そのとおりですね。 初心者なので出来るだけ外したくなかったもので。 無事交換完了しました。ありがとうございました。

回答No.1

どこが(どのネジが、ワイヤーか)外せませんか? クラッチレバーは裏側のナットを緩めてから上のボルトを緩めて外しますが、ナットは取りましたか?

yon6
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ナットが裏表にありますが、狭く車載工具では回せません。 なにか先にする手順があるのかと思ったのですが。