• 締切済み

浜崎あゆみ・ELT等のRemixで知られるDub Master X氏

浜崎あゆみ・ELT等のRemixで知られるDub Master X氏(本名:宮崎泉)が何年か前にインディーズで著作権なしでいろんなあーティストの曲を勝手にRemixしてアナログオンリーでリリースしておりました。それがVol.1からVol.17あり、Vol.1からVol.8とVol.12のRemixは分かるのですがそれ以外が分かりません。どなたか教えて下さいませ! 参考までに... Vol.1 今夜はヴギーバック / Jungle Train Vol.2 Try Me / CM武富士のテーマ Vol.3 Wow War Tonight / すき Vol.4 情熱 / 太陽のSEASON Vol.5 Hello,Again / Beautiful Girl Vol.6 To Love You More / Tora Tora Tora Vol.7 ガッツだぜ!! / Sexy Vol.8 あなたに逢いたくて(両面) Vol.12 これが私の生きる道 / あなたに逢いたくて

みんなの回答

  • whitehole
  • ベストアンサー率22% (69/309)
回答No.1

Dub master xのサイトがありますので、そちらで調べるなり質問されるとよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.pp.iij4u.or.jp/~dmx/

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのリミックスCD

    私は、浜崎あゆみさんのファンです。 決して中傷ではありません。 彼女のアルバムを買う機会がたまにあるのですが、最近はバラードアルバム、先日発売のリミックスを購入しました。聞いているうちに、何か冷めて来ました、と言うのは、周りのテンポが変わっているだけで、歌声は通常のシングルのままにしか聞こえないのです。 だんだん考え過ぎて、最近はパソコン処理なのでシングルの声だけを残して違うテンポと合わしたのみでは?浜崎あゆみさんは、一切歌ってないのでは?ノータッチでは?と、今疑っています。皆さんはどの様に感じましたか?

  • デジタルサウンド+可愛い声の女性vocalが特徴のアーティストを教えて下さい!!!

    私は電気的(?)な音楽が大好きで ・globe ☆Every Little Thing(96~00年まで) ・Favorite Blue ・m.o.v.e ☆day after tomorrow ・H∧L ☆浜崎あゆみ ・I've Sound(特に☆KOTOKO) ・水樹奈々 ・茅原実里 ☆fripSide ・Cyber Nation Network などのアーティストの曲をよく聴きます。 ※☆は特によく聴くアーティストです 上記のアーティストに共通することは (1)90年代に流行った打ち込み系orトランス系(シンセのシャンシャン音が好き!)などのデジタルサウンド (あんまり音楽用語に詳しくなくてすみません(汗)) (2)ハイトーンで可愛らしい、透き通るような女性vocal (ELTの持田香織さん、moveのyuriさん、浜崎あゆみさん、KOTOKOさ ん、fripSideのnaoさん等々・・・) である、と考えたのですが・・・詳しい方はご指摘お願いします。 表現は上手くないかも知れませんが、とにかく最初に挙げたような(1)と(2)の両方を満たすアーティストを探しています。 インディーズかメジャーか、新旧などは全く問いません!できればマイナーな方を挙げていただけると嬉しいです。 皆さん、よろしくお願いします。

  • 浜崎 あゆみ

    歌手 浜崎あゆみ さんの国籍は アメリカでしょうか? http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/uma2.html まったりと、時間をかけてから回答をしていただけると幸いです

  • 浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

    全盛期の浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅはどちらが凄かったですか? 世界の人気は他のどのアーティストよりもきゃりーぱみゅぱみゅが上でしょうから、 あくまでも国内での活躍ぶりに焦点を当てて答えていただきたいです。

  • 浜崎あゆみさん

     純粋にナゾなんですが、ひっさしぶりにテレビを観ていると、浜崎あゆみさんが歌番組に出てました。  したら!にこっと笑った前歯の白さが異常なほど白い!「なまら白い!」。私は叫んでしまいました。  彼女には全く興味が持てませんが、彼女の歯の白さと並び方が、普通の人間とは思えません!  もしかしたら彼女は、TVに映ってナンボ、体形をいじるのが普通の世界と割り切って、根性で総入れ(指し?)歯にしてるんでしょうか!  それならソレで、そういう商売だもんなぁと納得します。どなたか教えて下さい。  それと、目も…整形してはりますかねえ???出たての頃と全く違ってみてます…。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんについて、以前コンサートでなにかトラブルがあったのでしょうか?過去の教えてグーを読んでいて 「コンサートの一件からファンが離れていった」というような書き込みがあったので・・・ ご存知の方、簡単に教えていただけないでしょうか?

  • 浜崎あゆみの

     昨年浜崎あゆみが、結婚し引退するような噂がありましたが、どうなったのでしょうか?  する、しない、いっごろ、現役、引退、エイベックスに対する影響は?等々お願いします。

  • 浜崎あゆみのことで・・・

    昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

  • 浜崎あゆみ『ヲタク』なの?

    カテゴリーに悩みましたが、こちらに投稿することにしました。 私は熱狂的とはいきませんが、会社で堂々と公言できる「あゆファン」であります。 で、皆様は”あゆファンサイト荒らし問題”を御存知でしょうか?さらに2chを中心に取り交わされている暴言苦言の数々を・・ それらをどうこうしろというのではありません。問題は、私も その暴言する仲間になってしまったのでは?ということ。 最近は収まってますが、たまにBBSへ妙なURLへの書き込みが入ります。もういい加減にしろって!男連中なので「彼ら」と呼びます。2chでは彼らをひっくるめ『はまヲタ』と名づけているようです (はま崎あゆみを嫌いな オタく・なぜか"ヲ")ここで書くのも忌わしい誹謗中傷が多数書かれていて、私も頭にきて2chへ反撃の書き込みをしていたのです。 が、ちょうど私と同様なカキコが2chにあり、つい それに対して『お仲間嬉しいよ』とカキコしたら連中に「はまヲタ同士の馴れ合いだ」と言われました・・そうなんです。知らずのうち、私も連中と同様のことをしていたという(ショック・・) もうヤめます、こんなこと。意味ないですから。 こういった「あゆ」もしくは「2ch」に関して見識のある方、ご意見を伺いたいと思います。よろしくお願いします。

  • ☆浜崎あゆみ☆

    音楽の質問ではないのですがぁ・・・^-^; ぁゅの画像がぁるサイト知ってる方いませんか?? 出来れば画像がたくさんぁるサイト教えて下さい♪ ぉ願いします>_<;

専門家に質問してみよう