• ベストアンサー

趣向を凝らしたお風呂を!

noname#1625の回答

noname#1625
noname#1625
回答No.3

純和風にお風呂の小物を変えてみるとか。 だいたい桶とか椅子とかプラスチック製のものだとおもうので、 木製のものにしてみると雰囲気でるんじゃないかなと思います。 こないだ100円ショップに行ったら、木製の風呂桶とか椅子とかあったので、 いいなあぁと思って見てました。 あと、お風呂で流すBGMも考えてみると楽しいんではないでしょうか。 演歌、民謡、津軽三味線なんか流したらどうでしょうかねぇ。 おじいちゃんおばあちゃんにリクエストしたりして。 そういうCDも100円ショップにおいてました(ダイソー)。