• ベストアンサー

女性に質問です

scsrmdの回答

• scsrmd
回答No.5

こんばんは。 優しいと優しすぎるでは意味が違ってきますよね。regayさんは自分では相手に気を使い過ぎてるっていう感はないですか? 全くの他人にはとても気を遣うのが当り前ですが、ある程度仲良くなった友達や恋人には、自分がこうしたいっていう意思をつたえたりして、相手を気遣うだけでなく自分を出せるっていうのも友人や恋人としては信頼されてるようで嬉しい気がするものです。 少し位強引に言われないと、女はこっちから恋愛へと導きにくいものですし、ここっていう時には強引、積極的、情熱的な姿に女は弱いものです。 最も付合っていく中で、regayさんの持ち味の優しさは不可欠ですよ。 一緒にいると落ち着くっていうのも、ドキドキさせてくれるような事が少ないって意味にもとれますよね。 regayさんのような人が、ここぞと言う時に、ビシッと男らしく強引に責めてくれたら案外それだけでドキドキ刺激的かも・・・ 女って色んな要素を男の人に求めたくなります。優しいだけの男じゃないって姿に私は色気を感じます。 頑張ってくださいね!

regay
質問者

お礼

ありがとうございます。自分では相手に気を使い過ぎてるとは そんなに感じてないかもしれません。 彼女は体が強い方ではないので、 もう寝たほうが良いんじゃないとか言ってしまいます。 そして気使わなくてもいいのにって。 強引、積極的、情熱的とこは足りないかもしれません。 頑張ってみます。