• 締切済み

家庭内でのファイルの転送

今住んでいる家にPCが二台あります。二つとも同じハブに接続されてインターネットを行っています。このPC間でデータ容量の大きいファイルを転送したいのですがどのようにしたらよいかわかりません。二台ともOSはWINXPなので何度か試してみたのですがうまくいきませんでした。詳しい設定方法が掲載されているサイト等ありましたらお願い致します。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

2台共XPの場合です。 http://support.microsoft.com/kb/304040/ja