• ベストアンサー

マカロニサラダ

Spurの回答

• Spur
回答No.2

マカロニを少し柔らかめに茹でておいて、マヨネーズは食べる時に合わせればかなり良いですよ。 自分たちの食べる分だけ分けてマヨネーズを混ぜ、ご主人の分だけマヨネーズを入れる前の状態で保存してはいかがでしょう? 私もカミさんの代わりに良く作ります。>主夫σ(^_^;

ayukichikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これからは食べる直前にマヨネーズをあえてみます。 ご自分で作るなんてエライですね。 主人はウンチクを語るだけで、何もしてくれません。。。 おっと、愚痴ってしまいました。すみません・・・m(_ _)m