• ベストアンサー

AUXってどんな時に使うのですか?

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.2

AUX=補助入力的な端子です。 入力できるものはチューナー・テープデッキ・CD・MD等のLINE出力できる機器なら何でも良いです。

ttto
質問者

お礼

ありがとうございます!! でも1つ疑問が生まれました、 もし時間あったら教えて下さい、感謝!!

ttto
質問者

補足

1つ 疑問が生まれました。 AUXって、赤と白のアナログの線で接続するのと  何か違いはあるのですか?