• ベストアンサー

おやじかるた求む!

バンダイから発売されている『おやじかるた』を探しています。 神戸・大阪で売っているお店を知っている人がいましたら ぜひ教えてください。 ちなみに東急ハンズ三宮店・Loft三宮店・トイザラス神戸店は 探してみましたがありませんでした。 (伊藤家トランプはあったのにっ) 『おやじかるた』を売っていた、あるいは持っている人からの情報、待ってます!

noname#9524
noname#9524

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ron-zz
  • ベストアンサー率25% (33/131)
回答No.1

こんばんは。 うちにもあります。(いただきものですが) 『アベックと言ったら部下に笑われた』 面白いですよね♪ バンダイのお客様相談に問い合わせてみては いかがですか?↓

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/bandai_j/qanda/qanda1.html
noname#9524
質問者

お礼

友だちが三宮のLoftで見つけてくれましたっ。 みんなで楽しく遊んでます♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Juagg
  • ベストアンサー率25% (20/79)
回答No.2

YAHOO!オークションで新品が出てました。 でも、もうあと1日もありませんね。 8日0時半現在で300円、入札者ナシ。 どうしても欲しければどうぞ。

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e9304393

関連するQ&A

  • トランプとカルタはどこで買う?

    甥(5歳)にトランプとかるたをせがまれました。ここ何年も使わず遊ばず、どこへ買いに行けばいいのやら。。。子供が遊べるようなそんなトランプとカルタ。。 ちなみに、私は大阪市在住です。お店がなければネットサイトでもいいです。 ご存知の方おしえて下さい。

  • 東京でキッチン小物を売っているお店を教えて下さい

    東急ハンズとLOFT以外で、種類が多めのお店があればうれしいです。

  • 神戸~西宮で東京バイクを売っているところを教えていただけませんか?

    神戸から西宮のあたりで、東京バイクの自転車を売っているお店をご存知のかた、おられましたら教えていただけますでしょうか? 三宮の東急ハンズに売っていたのですが、色とサイズが限られていたので。。。ネットでも買えるのですが、試乗できるところで買いたいので、よろしくお願い申し上げます。

  • 赤ヒレの売っている店を教えて下さい!!

    多分熱帯魚の赤ヒレという名前だったと思うんですが、5~6年ぐらい前、神戸の三宮の東急ハンズの地下売場で、販売されていました。小さいビンに、コルクでフタをしていて、当時「酸素はどうするの?」って感じで話題になりました。できれば、神戸で売ってる店を探しています。どうか、よろしくお願いします。

  • 多種多様の印刷用紙を扱っている店

    都内で、多種多様の印刷用紙を扱っている店をご存知の方がいましたら教えて下さい。 Loftや東急ハンズでは、たいして種類はなかったです。

  • 都内にある面白い雑貨屋を探しています。

    雑貨店ではなく本屋ですが、私はヴィレッジヴァンガードが大好きです。 雑多に珍しいものが置いてある様子がたまりません。 東京都内にあるそんな感じのお店を教えてください。 傾向としては、LOFTやドンキホーテ、東急ハンズ等も好きです。

  • ヨーヨーすくい

    学祭の出し物でヨーヨーすくいをすることになりました。 ポンプやつり針は持っているので、風船とクリップだけほしいのですが、神戸、大阪付近で購入できる場所はないでしょうか? 三宮の東急ハンズを見てみましたが、風船100個とクリップ、ポンプ、つり針などが入って3000円のセットしか売ってませんでした。 ネットで探すと、「太郎と花子駄菓子屋模擬店おまかせパック」というところで、ヨーヨーのみのセットがありましたが、 送料や手数料を入れると東急ハンズで売っていたものとあまり変わりませんでした。出来るだけ安くで購入したいんです。 ご存知の方は、教えてください。 お願いします。

  • 神戸国際会館・三ノ宮周辺の道について

    今度、友人と待ち合わせをして神戸国際会館へ行きます。 私は地下鉄で三宮まで行き、友達はJRか阪急(阪神?)で大阪から三宮に来ます。 恥ずかしながら、近いくせにあまり出歩かなかったため、三宮の道に全然詳しくありません。 即効国際会館に行くのでは無く、まず三ノ宮駅で合流して暫く時間を潰した後に国際会館へ向かう予定です。 時間を潰す場所は、東急ハンズの周辺にある飲食店にしようと思っています。 この場合、まず相手を迎えに行かなければならないのですが、相手をどこに(出口の東・西・中央等)着くように伝えておけば良いのでしょうか。 相手と合流してから、迷わず東急ハンズにいければ良いのですが・・・ そこら辺で時間を潰した後は、その足で国際会館に向かいたいのですが、調べていると徒歩5分程度で着くようなのですが、そこまで心配しなくても、東急ハンズからまた駅方面に戻り、駅を通り過ぎて歩いていれば、たどり着くものでしょうか。 センター街やフラワーロードなど、入り組んでいて無知にはあの道程は辛いです。相手は地元人ではないので詳しくありませんし、つれまわすのも申し訳ないので… どうか助けて下さい

  • 2007年の手帳が欲しいです

    去年は東急ハンズで手帳を買いました。 来年の手帳ってどのくらいの時期に発売するんでしょうか?大阪市内に住んでいますが、手帳の種類が豊富なお店ってありますか?

  • deu-deu 取り扱い店

    arvelというメーカーからでている『deu-deu』というシリーズを取り扱っているお店を、どなたか知りませんか? パソコンやプリンタのカバーなんですが、ワッフルのような生地でパステル調のきれいな色をしてます。 以前、神戸(三宮)のハンズでみかけ一目惚れをし、少しずつ買っていたのですがもうハンズにはおいていないようなんです。 もともとarvelはネット販売が主流のようですが、ネットショッピングはようしないし、目で見てお店で買うのが好きなんです。 ですからぜひ今でも取り扱っているお店を教えてください。 大阪・神戸近郊だと嬉しいです。 arvel↓ http://www.arvel.co.jp/