• ベストアンサー

スロットのやめどきについて

osugi415の回答

  • ベストアンサー
  • osugi415
  • ベストアンサー率17% (29/167)
回答No.5

そうだよね、ついついね? スロットは設定があるから、ここが止め時って基本的にないんだよね。よく雑誌に設定別に機会割りや大当たり確率がでてるよね?あれをベースに考えた方がいいよ(^^ ただ、店によって違うから、まずお店をよく観察することだね!例えば、イベントでバカ出しした次の日は設定が良くないから(たぶん)そんな時にいくら打ち込みをかけても、飲まれ出したら、もう、遅いよね? 後、知っておいた方がいいのは「台癖(だいくせ)」 スロットは基本的に放っておくと勝手に波を作るんだよね! で、その波が大きかったり、小さかったりするんだけど、 たまに、とんでもない波を持つのがあるんだよね。(大小さまざま) 基本的設定は一緒なんだけど工場出荷するまでの段階で 明らかに波の違うのがあります。これはプログラムミスでも何でもありません。 その辺を踏まえて、雑誌のデータをベースを基本に自分で データを取ると良いよ(^^ BIG , REG の後、次のあたりまで、何回転ででたか。 初回当たりまでに何回転したか。 BIG終了後何回転まで打ち込めるか(最大ハマリ)(止め時) REG終了後何回転まで打ち込めるか(最大ハマリ)(止め時) これがある程度データ取れたら止め時など(台によって違う、機種によっても違う)見極めが出来るかな! 参考まで、例えば、先日10万コースの台があったとしたら次の日は当然設定が落ちてると思われます(たぶん) でも、朝一から2~3時間までなら遊べます。 ただ、リセットされてたらお終いだけどね(^^ ゴメン、とんでもなく、長くなった!(^^;

関連するQ&A

  • 押忍番長のやめどき。

    まだまだ初心者の私は最近はまっている機種が押忍番です。 このやめ時がわかりません。 128まわすのは分かっているのですが、同色の傘が出始めるともう少しで当たるかも!と思い結局600くらいまわってしまいます。 この演出でダメなら終わりに!っていうアドバイスがあれば教えてください。

  • パチスロのやめどきって?

    最近、北斗や吉宗・鬼浜などを打つんですがまだ初心者なのでなかなか勝てません。 今回質問したいのは、どうやったら勝てるのかではなく(←これも聞きたいんですが^^; )、いつやめたら(違う台に移ったら)いいのかってことなんですが・・・。 ここのところよくハイエナ?をされて悔しい思いをしています。機種によっても違うとは思うのですが、「ここまで打ったら別の台に移る!」とか自分の中でのやめどきってありますか?できましたら初心者でもわかるような回答をお願いします。(わがまま言ってスミマセンm(._.)m)

  • スロットの着メロが欲しいぃぃぃ。

    スロットのBIG中の音楽が大好きです。着メロに欲しいのですが、なかなかありません。cdmaOneのC308に対応しているところありませんか?できればそのまま携帯におとしたいんですが・・・。よろしくおねがいします。

  • スロット、エウレカセブンについて教えて下さい。

    スロット、エウレカセブンについて教えて下さい。 最近エウレカセブンを打ちはじめたのですが、分からない事があります。 通常中とBIG中の打ち方なのですが、 通常中はBARを狙えばいいと聞きました。それで合ってますか? 後、BIG中は音が鳴れば白7を左リールに狙わないとチェリーを獲得してしまう恐れがあると 聞きましたが、どういう事でしょうか?チェリーを取ると何かが消滅してしまうという事でしょうか? またBIG中の絵柄揃いって何ですか? 単純に音が鳴れば777を狙うという事なんでしょうか? 打ち始めでよく分かりません。どなたか教えて下さい。

  • スロットをやってみたいです。

    スロットに挑戦したいと思うのですが、難しそうでいつもパチンコに逃げている者です。 いくつか質問しますので、ご回答お願いします。 (1) 初心者でも遊びやすい機種はありますか? (2) 目押しをマスターするにはどのくらいかかりますか? (3) 初心者でもわかりやすいサイトを教えてください。

  • スロットのこと教えて下さい

    スロット初心者なので何からすればいいか分かりません。 初心者向きの機種を教えて下さい。 あとスロットって言うのはうまい人だとどれくらい稼げるものなのですか?

  • スロットのやり方

    皆様、はじめまして 早速の質問なのですが スロットを打ちたいと思っているのですが 今までスロットを打った事が無い初心者です。 スロットはどういう形で何をすれば良いのか判りません。 もし宜しければスロットの打ち方・コツみたいのを教えて下さい。 お願いします

  • スロットでREG後かBIG後かの判断はどう見分けるんですか?

    スロットで天井狙いしようと思っているんですが その台がREG後なのかBIG後なのか判断の仕方がわからないんですが 判断の仕方はないんでしょうか?

  • スロットについて

    スロットについて スロットの初心者です(>_<) 初心者なので、台の選び方がわかりません。 何回回ってるとかBB何回来てるとかならわかるのですが、プロの方はもっと細かいデータを見ていますよね? 詳しく知りたいです。 よろしくお願いします。 ちなみによく打つ台はエウ゛ァです。

  • 初心者/スロット/ジャグラー

    最近スロットを初めたばかりの初心者で、ジャグラーを打ってるんですが… 全くの初心者で知識もなく、質問自体が意味不明かも知れませんが…お教え頂けれは有り難いです。 1つは台選びです。>いつも夕方頃にお店に行って、空いている台でバケが先行している台に問答無用で座って遊んでいます。ただ毎回バケが先行している台が空いている訳ではないので、その場合には他にどんな台を探してに座ったら良いのでしょうか? また昨日は初めて朝一で打ちに行ったんですが、取り敢えず端から1000円回しては隣の台に移動して、また1000円回しては移動して…と繰り返していました。朝一での台の選び方がも分かりませ。 2つ目は退き際です。 >いつも辞め時が分からずに結局は飲まれてしまいます。先日はビッグ後に100回廻して辞めたんですが、その後に座った人が速攻でペカってジャグ連しちゃいました。 3つ目は軍資金です。 >人によって金額が違うと思いますが、ジャグラーはいくら以上の投資で負けを取り戻すのが難しいですか? ド素人の質問で申し訳ありませんが、アドバイスなど宜しくお願い致します。