• ベストアンサー

サッカーくじtotoのBig toto

(カテここでいいのか分りませんが) 従来のtotoは各チームの状態等を考えて予想して購入できますが、Big toto発売とかで、これは、コンピュータが自動的に選別するとのこと。 (1)この場合の自動選別はどの時点でなされるのでしょうか? つまり、購入申し込み(ちなみにe-bankで購入できるそうですが)と同時に購入者に自動選別されるのでしょうか? (2)自分の申し込みがどんな組み合わせに選別されたか不明では、当選したかどうか、どの様に分るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

e-bankで購入しましたが購入するをクリックした時点で自動選抜されます。 購入シート(組み合わせ)は履歴で確認できます。

okstism
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 そうですね、購入履歴の照会番号がありましたね。