• ベストアンサー

定形外郵便の梱包について(解決次第締め切り)

toagooの回答

• toagoo
回答No.3

それでは返事 (1) 壊れ物で無ければ、エアーキャップで充分   割れ物なら、郵パックで送付。段ボールに入れてクッション材入れる。 (2) 定形外は、元払いのみ 郵パックは着払いに出来る。 (3) 定形外で専用用紙は無いです。自分で袋に住所書きましょう (4) ポストに入れるなら、切手張りましょう   送料の間違いが有るので、郵便局に持参した方が確実。 これでよいでしょうか??