• ベストアンサー

秘密戦隊ゴレンジャーの「秘密」

Hageoyadiの回答

• Hageoyadi
回答No.4

宮内洋さんが、「主役じゃなきゃヤダ」とゴネたことが秘密なのかもしれない。 PEPCIさんの回答があまりに見事なのでボケるしかないや。

mitu01
質問者

お礼

ありがとうございます。 宮内洋さん。懐かしいです。 確か、仮面ライダーV3。 あと、名前は忘れたけど、「チ、チ、チ、おまえはNO1じゃない俺がNO1」だとか言っていた変身モノもやってましたね。 ありがとうございました。