• 締切済み

リューベンでしょうか?

年末30日放送の日本テレビ「あの人は今・20世紀アイドル伝説」に原田真二が出ていました。そのとき、バックでドラムを叩いていたのは、リューベンでしょうか?ちらっとしか見なかったので、どなたかご覧になった方でご存知だったらお教え願います。

みんなの回答

回答No.1

おそらくそうだと思います。 放送は見てないですが、それは過去の放送分の総集編か何かではないですか? であれば、リューベンさんが出ていたのを記憶してます。 今も原田さんのライブでリューベンさんがドラムを叩いてるのをよく見ます。 去年の渋谷AXのライブもリューベンさんでした。

参考URL:
http://www.shinji-harada.com/