• ベストアンサー

どこで撮影したPVでしょうか?(kick the can crewのマルシェ)

noname#29456の回答

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「沖縄で撮影したPV」というのは、 「マルシェ」ではなくて「イツナロウバ」ではないでしょうか? (「マルシェ」はどう見たってスタジオ内撮影ですよ) 「イツナロウバ」は宮古島で撮影したそうです。 参考URLは坂本美雨とMCUの対談で、その中で少し触れられています。

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/fer/report/232.html
whitehole
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は私、偶然テレビを点けたときに「あっ!沖縄だ。なんか宮古の港に似ているなぁ」と思い、曲の終わりに出ていたクレジットで初めて「Kick the can crew」という名前を知りました。曲名まではチェックできなかったんです(笑) マルシェと勘違いしておりました。正しくは「イツナロウバ」ですね。了解です。

関連するQ&A

  • kick the can crewの・・・

    キックの三人の本名が知りたいんですが???

  • KICK THE CAN CREW

    KICK THE CAN CREWの歌詞のことですが KICK THE CAN CREWってKREVA,MC-U,LITTLEの3人ですよね? 歌詞カード、歌詞の上に歌っている人の名前が書いてあります。 その名前がKREVA,MC-U,LITTLE以外の人の名前が書いてあることがあります。 それは誰ですか? 教えてください

  • KICK THE CAN CREW について

    KICK THE CAN CREW ってもう活動はしないのでしょうか?KREVAは、今年出した愛・自分博というアルバムが大ヒットしたりだとか他メンよりも目立っていますが、キックってみんな才能あるグループだったし、2003年に出した性コンティニューとかGOOD MUSIC,ナビ、揺れとか今、聞いても普通に良いと思うのですが。

  • KICK THE CAN CREW の曲だと思うのですが

    4~5年前のKICH THE CAN CREWの曲だと思うのですが、ビデオクリップで見てずっと気になっているのですが、タイトルがどうしても思い出せません。 どんなクリップかというと、KREVAが歌いながら洋式トイレの周りをうろうろしていて、便器の中から首を出したり、中を覗くといろんなものが流されていったり(?)というような・・・。 歌詞に「あがってんの~?さがってんの~?」みたいなフレーズがあったような・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、もし思い当たるものがあったら教えてください。 出来ればそのCDが欲しいのですが、それが入っているアルバム名とかも教えていただけると、大変嬉しいです。

  • KICK THE CAN CREWのメンバー

    キックのメンバーって、 LITTLEさんとKREVAさんとMCUさんの他にHOOKさんているのでしょうか?(綴り間違えてるかも知れません) たしかメンバーの人数は3人だったと思うのですが、(公式サイトにも3人しか載ってなかったし)歌詞に『HOOK』という名前らしき言葉があって、疑問に思ったので質問しました。 宜しくお願いします。

  • KICK THE CAN CREWの歌で・・・わからない

    KICK THE CAN CREWの歌で、子供の声が混ざった歌で、ララララ~ラララ~♪みたいな歌詞が混ざった歌の曲名教えてください~~、聞きたいけどわからないので是非教えてください~。

  • KICK THE CAN CREWのLITTLEの・・・

    友達に、KICK THE CAN CREWのLITTLEに弟がいて、 しかも、その弟は今年メジャーデビューした HOME MADE家族のMICROと聞いたんですが、本当なんでしょうか?

  • KICK THE CAN CREW「手紙」の歌詞

    (題名だけで質問が終わっちゃったような気がしますが…笑) 「手紙」の歌詞ご存知ではないですか?どこか出てるHPでもいいです♪

  • kick the can crewには公式ファンクラブってありますか?

    タイトルのままの質問ですが、知ってる方お願いします。

  • KICK THE CAN CREWのオススメの曲教えてください!!

    CD買おうと思うんですけど、どんな曲がオススメですか??