• ベストアンサー

どこで撮影したPVでしょうか?(kick the can crewのマルシェ)

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「沖縄で撮影したPV」というのは、 「マルシェ」ではなくて「イツナロウバ」ではないでしょうか? (「マルシェ」はどう見たってスタジオ内撮影ですよ) 「イツナロウバ」は宮古島で撮影したそうです。 参考URLは坂本美雨とMCUの対談で、その中で少し触れられています。

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/fer/report/232.html
whitehole
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は私、偶然テレビを点けたときに「あっ!沖縄だ。なんか宮古の港に似ているなぁ」と思い、曲の終わりに出ていたクレジットで初めて「Kick the can crew」という名前を知りました。曲名まではチェックできなかったんです(笑) マルシェと勘違いしておりました。正しくは「イツナロウバ」ですね。了解です。