• ベストアンサー

ファイルの保存先

インターネットでダウウンロードしたファイルが 保存先:一時フォルダ となったのですが、一時フォルダとはどこにあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.3

IEでは、「ツール」→「インターネットオプション」とたどり 「全般」タブの「インターネット一時ファイル」欄にある「設定」ボタンを押して確認できます。

yomoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

#1ですが #1は間違いです。作業フォルダと勘違いです。 正答は皆様の仰る通りと思います 失礼しました。

yomoki
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 皆さんのおかげで解決しました。 ありがとうございました。

• mono9211
回答No.2

Temporary Internet Filesですね。 場所はOSによって多少違うと思います。 Temporary Internet Filesと入力して検索してみてください。

yomoki
質問者

お礼

回答No.1

C:\Documents and Settings\user\Local Settings\Temp じゃないかと。

yomoki
質問者

お礼