• ベストアンサー

mspファイル

タイピングソフトを購入したのですが不具合があるという事で修正ファイルをDLしました Wクリックでインストールすると書いてあったのですがWクリックしても開けません。「関連付けるプログラムの設定エラー」というのがでてきたのですが これはどういうことなのでしょう?開くためのプログラムがいるという事なのでしょうか?開くためにはどうしたらいいのでしょう?超ド素人なものですみません。OSはXPです。

• maasa
  • お礼率63% (19/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irkutsk
回答No.2

拡張子「.msp」であれば、 Wクリックすると、 「Windouws installer」で開けると思います。 もし、タイピングソフトがxp対応なら、 「関連付けの設定を変更してしまった。」可能性もあります。 もしそれなら、関連付けし直せば、開くと思います。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

まずタイピングソフトがxp対応かどうか調べて下さい。 また修正ファイルがxp対応かどうか調べて下さい。 拡張子辞典 http://jisyo.com/viewer/list/list.html に載っていないので??? とりあえず購入元に相談されるのが一番だと思います

参考URL:
http://jisyo.com/viewer/list/list.html