• ベストアンサー

お手洗いの汚物入れ

noname#21384の回答

noname#21384
noname#21384
回答No.3

私の家には置いてありません。 ダンナと二人暮しですが、やはり男性に汚物を見せるというのは、相手に不快な思いをさせます。それに、自分も女性として自分の汚物を男性に見せたくないものですので、目に付かせないように汚物入れはトイレにおきません。 汚物が出た場合は、トイレットペーパーにくるみ、スーパーの空袋にいれてから燃えるゴミに出します。

Luc
質問者

お礼

Goriraimoさん、アドバイスありがとうございました。 私は父と二人暮しなので、やはり目につくのがイヤです。 お手洗いの棚に生理用品も置いていません。 私もビニールに入れて捨てています。