• ベストアンサー

「生果汁チューハイ」のCMの男の人は?

smitheeの回答

• ベストアンサー
  • smithee
回答No.1

検索してみました。 森岡聡介のようです。 詳しくはリンク先をどうぞ。 http://www.flyingtv.net/

参考URL:
http://www.flyingtv.net/
cyoranosuke
質問者

お礼

smitheeさん、ありがとうございます!! 自分でも検索はしてみたのですがだめでしたので あきらめモードでした。 本当にありがとうございました。