カナダ留学

現在社会人をしています。toeic 750という中途半端な実力を打破するため、カナダへ半年以内の留学を考えております。勉...

august8 さんからの 回答

  • 2002-04-09 13:22:21
  • 回答No.1
august8 レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

私は、カナダのバンクーバーの専門学校に留学していたことがあります。Pitman が専門学校では、お勧めだと思います。また、語学学校にもビジネス英語コースがあります。大学では、UBCブリティシュコロンビア大学がおすすめです。そこに、秘書コースなどがあるか、わかりませんが、英語コースの中に、ビジネス英語などが含まれていると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ