• ベストアンサー

男性はつきあいはじめたらちょっと手を抜く?

kewaの回答

  • kewa
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.4

結婚しても、現状のままでいいですか? よく考えたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きしたいです

     私は最近彼氏ができました。彼は一回り以上年上です。私と彼は間接的に聞いていた限り、三週間前くらいからすでに両想いだったようで、つい最近彼から付き合おうと言われ、つきあい始めました。付き合った日にHもしました。  悩みに入りますが、彼はかなり照れ屋のようで(ちなみに私も照れ屋の分類)なかなか好きという表現を私にしてくれません。私から見れば本当は好きじゃないのかと不安にさせるくらいです。しかしやきもちだけは人一倍で、私は自分でいうのもなんですがかなりの男性から声をかけられるのですが、その度にツ-ンとしたり、または私の友達にまた声かけられてるよー、、、とか言っているらしいんです。しかし、私の前では平気そうなんです。あとなかなかキスとかHも一回目は積極的だったんですが、それからはあまりしてくれません、、、。話は仕事のことが多いし、メールも仕事が主。彼は仕事がきついらしく寝ているときも仕事のことでうなされているくらいひどいようです。月一回休日あれば良いほうなのでなかなか会えません。私は一体彼にとっていったいどんな存在なのでしょうか?好かれているという自覚がありません。いつも共通の友人から話を聞いて、「あー、私のことをそんなに話してくれているんだー」と思えるくらいです。仕事で急がしい彼に私は何をすれば良いのでしょう???なんだかなんでつきあっているのか?彼は私になにを求めているのかわかりません

  • 彼氏の愛情か欲情か

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 学校の帰りに廊下で お互いを見かけて 彼は私を見るとニコニコして嬉しそうな顔してきます。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 愛情表現・・・してますか?

    6歳年下で、私から告白して付き合い始めた24歳の彼氏なのですが、 言葉や仕草での愛情表現を全くしてくれないので ちょっと寂しい思いをしています。 私は今まで、告白されて付き合う→相手がリードしてくれる→自然と進展していく、という交際しかしたことがなく、愛情表現も沢山してもらってきました。 けれど、今度の彼氏には「好き」と言われたこともないし、「可愛いね」「それ似合うね」等、女性として褒めてもらったこともありません。 彼のほうから手を繋いできたり、ボディータッチをしてくることもありませんし、そんなそぶりも全く見せないんです。 そして、彼はなんだかスキのない人でもあります。 こちらからは「会いたいなぁ」とか「メールくれると嬉しいなぁ」とか 自分から甘えるようにつとめてはいますが、 彼はどこか甘えるスキがない人というか、なんか、甘えづらい人なんです・・・。 あまり好かれてないだけなのかなぁ・・・と思ったりもしますけど、 こちらから手を握ったり、腕を組んだりすると ニコニコして優しく応えてくれるし、 ギュ・・・っと握れば、ギュッと返してくれたり、 誕生日にはディナーに連れて行ってくれたり、 時間があれば1日おきぐらいで会いに来てもくれるので、 嫌われてはいなさそうです。 彼は、恋愛経験がほとんどないそうなので、 慣れていないだけなのかもしれませんが、 私としては、『愛情表現』まったく無しの付き合いは結構つらいものがあります。 ただ、まだ付き合いだして2週間くらいなので、もっと時間が経てば彼もちょっとは愛情表現の言葉やスキンシップをしてくれるようになるのかな・・・とも思うのですが、やっぱり寂しいです。 それとも、男性の愛情表現ってもっと違うもので、私がよく分かっていないだけなのでしょうか。 皆様は、どんな愛情表現をしていますか? 付き合いだしてどの位で、心をひらいて思い切り甘えられるように なりましたか??

  • 遠距離、セックスレス

    2年間つきあっている彼とのことで相談します。1年程前から、彼の仕事の関係で遠距離になりました。お互い行き来して月に一回くらいは会っています。でも、会っても彼のほうからキスしてくれたり、セックスすることもほとんどなくなってしまいました。私は、いつもさみしい思いをしている分会っている時にはちゃんと愛情を表現して欲しいなあと思うのですが、彼は仕事ですっかり疲れてしまっていて「恋愛」をする気力がないそうなのです。でも、私に対する気持ちが変わってしまったわけではないと言っています。すごく真面目で誠実な人なので、浮気もしていません。会っている時はやさしいです。ただ、今はとにかく仕事のことでいっぱいで、誰に対しても性的な欲求を感じるとか、そういう気持ちになれないとのことです。彼のことは大事に思うし、仕事が大変なのも分かるので今はそういう時期なんだ、と納得しようとしているのですが、不安になることやイライラすることが多くなってしまいました。彼も私の気持ちを満たせていないことに苦しんでいるようですが、でも今の自分には無理だと言って、この間不満をぶつけたときに泣かれてしまいました。結婚の約束もしているのですが、最近はせっかく会っている時間も口論ばっかりになり、しばらく距離を置こうとかそんな話もするようになりました。アドバイスいただけるとありがたいです。

  • 愛情の素敵な伝え方を教えてください!

    こんにちは。私は今、年下の彼とお付き合いしているのですが、お互い照れ屋のため気持ちを旨く伝えられない時がよくあるのです。なので皆様のご意見を参考にしたく質問させて頂きました。 男性の方はどんなシチュエーションで彼女から「好き」みたいな愛情を表現する言葉を貰ったらとても嬉しく感じますか? また、女性の方は、どんな言葉を伝えたら彼が喜んでくれましたか? いろんなご意見よろしくお願いします!

  • 人それぞれ愛情表現が違いません?意見沢山ください。

    男性は、人それぞれ愛情表現が違いません?? 私の友人は、彼が交際中全く奢ってくれないけど、結婚までしました。 また、私の友人の彼は、連絡がとにかくつきません。苦手です。でも、色々全部奢りです。 会えば、本当に好き好き言ってくる人。 メールでは言うが、会ったらそっけない人。。 男性の愛情表現も様々ではないですか?

  • 私の恋愛理論があっているかと、意見ください。

    私の理論は男性からみて、自分と違うタイプの女性は 1.刺激がある。 2.しかし、違う感性は交際相手に求めなくても、同性・異性の友人に付き合いを保持することで維持できる。 3.違う感性がゆえに愛し合おうとする。 4.共感が少なく、好きという感覚は同じタイプに比べ、少ない。 分からない点は好きな女性と愛せる女性は違うのか。それとも女性のほうが愛情感覚が強いので愛し方・愛され方を主導していくのか。男女はお互い好きというのと愛し合うという感覚のどちらが大事ですか。異性とつきあったことないのでわからないです。 結婚まで行く可能性がある場合、どのような点を重視すべきですか。

  • 彼氏の愛情表現…

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を 押し付けてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? もう分からないです… 彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 男性にお聞きします。

    下記の行動から、彼氏の本音を予測してください。 ○会う頻度は1週間に1~2回 週末だったり平日だったり。 ○言葉での愛情表現は無い。彼氏になるときに一度だけ「好き」と言われた。 ○転職する考えでいることを話してきた。 ○面接行く前に会おうとする。 ○家(実家)に連れて行ってもらった事がなく、親や友人に紹介されたこともない。交際1年未満 ○お気に入りのお店に連れて行ってくれた。 ○お互いの誕生日に会う。○会話の中でたまーに彼氏の親の話をする。 ○私が軽い気持ちじゃない事は知っている。 ○ちゃんと避妊する。彼氏が用意する。 ○私の仕事の様子をたまに聞く。 ○外出してると「一人で出てるのか」聞く。 ○彼氏が眠れないときに連絡してきた。 ○私とケンカしたあと浮気しようとした。 ○別れ話をしたら納得したけど翌日黙って家まで来た。 ○会うと必ずキス+エッチ ○頼んだ事は嫌々ながら引き受けてくれるが多い。 以上の事から、彼氏は私に対してどんな気持ちなのか推測でいいので教えてください。 彼氏は30代です。

  • 男性に聞きたいです

    気になる異性と、体の関係をもった日から、4日間、メールの返信が相手から来なかった場合、男性はどう感じるのでしょうか 私は、その人に好意を持っているものの、誠実に考えていたのに唐突に事が進んでしまった(とは言え挿入手前の互いの愛撫止まりでした)ので、何か気まずく感じ、頭が悶々としたのに加え、その3日間仕事に追われたのもあってか、返信する余裕がありませんでした 流石にまずいと感じ、電話をしたら出てくれました 軽い雑談を30分程し、じゃあと電話を切りましたが、やはりよそよそしい印象を受けました 男女の駆け引きだと感じ怒っているのか それとも興味が失せたのでしょうか?