• ベストアンサー

Meのソフト、XPでも使える?

firevalkyriesの回答

回答No.2

再回答します Win2000はもうすぐservice pack3がでるくらい熟成されたソフトです。 一方XPはまだ出たばかりで熟成されていません。 つまり、初期不良覚悟でモデルチェンジ直後の新型車に乗るかモデルチェンジ直前の車を買うかの選択とおなじようなものです。 私の兄がWin2000を使用していますが、確かに現状のXPよりは安定しています。 もしお使いのソフトがWin2000に対応しているならば前向きにお考えになられてもいいでしょう

noname#3557
質問者

お礼

firevalkyriesさん、再度回答をありがとうございます。 検討してみます。 またよろしくお願いいたします。