• 締切済み

ホンダ ズーマーについて

ズーマー買ったは良いのですが・・・。私超チビッコの為、足がちゃんと(かなり)つかず、危なっかしいんですが、車高低くしたりする事ってできるのでしょうか?知ってる人いたら、教えて下さい(^o^)/

みんなの回答

回答No.3

↓の補足です。 ホンダよりロータイプシートフレームがでています。 品番 0SS-ZB-207995(D.K.W) D=オレンジ K=ブラック W=ホワイト メーカー希望小売価格 9800円 ノーマルより、55mmダウン、身長145cmの方でもOKとなってます。

mini143
質問者

お礼

まじっすか?すっごーい!!ありがとーございまーす(^^)

回答No.2

今、手元に資料がないのですが、ローシートのキットがあるはずです。 一度、お店に相談してみることをおすすめします。

noname#10784
noname#10784
回答No.1

あんこ抜き、という方法があります。 シートの中のスポンジを削って足つきを良くするわけです。 しかしズーマーの場合、もともとシート自体が薄いのでそのやりかたが出来るかわかりません。 サスペンションを交換、加工などというやり方もあると思いますが、車体のバランスを崩してしまう可能性もあるのであまりお勧めできません。 バイク屋などで相談してみてはいかがでしょうか?

mini143
質問者

お礼

おお、そーなんですか・・。ありがとーございます!! 乗らないともったいないですよねーー★ 何とかしなくては・・・・。