• ベストアンサー

液晶タブレットが熱くて、手がおけない。

noname#161749の回答

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

冷却ファンを取り付けるのはドウでしょう、 自分のSONY製液晶モニタには冷却ファンをモニタフィルターの取り付けパーツの上部に取り付けて熱気を吸い出してます、 作るのが面倒でしたら「MORE COOL POCKET」や、 http://www.micro-solution.com/pd/mc/mc_pocket.html 「33rpm」などの http://www.zdnet.co.jp/macweek/0109/07/n_birdcom.html のような小型のクーラーファンを使うとか。

参考URL:
http://www.micro-solution.com/pd/mc/mc_pocket.html
noname#92489
質問者

お礼

ありがとうございました。