• 締切済み

目の下にできた雀の足跡

若い頃から日焼けには気をつけていましたが、どうしても目の下にできた あの雀の足跡の様なシミが消えません。 市販で売られている化粧品で、お薦めのシミが薄くなる物はないでしょうか? 経験者の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• jamilla
回答No.2

私はベネフィーク リニューのライン使いでシミケアしています。 化粧水、美容液、乳液、クリームetc……全て揃えると結構なお値段なんですけど、私の肌には必需品なので高リピ中です。 多少のベタつき感はあるけど、使った後の肌のハリがすごい! 頬がぷっちりもちもちになります。 塗るだけでマッサージ効果にもなるから、後でマッサージする必要もなくって楽ちん。 私は目の横の方にシミが出来ていたけれど、フルラインを2ヵ月くらい使っているうちにシミが目立たなくなってきました☆ あと、自宅ケアと併用しているのが「フォトフェイシャルファースト」という美肌の治療です。 インターネットで見ていいなと思って軽い気持ちで受けてみたんですけど、 1回でこれまた肌のハリ感が全く違う! 肌表面のゆるんだ毛穴がきゅーっと締まり、フェースラインがぐぐっと上にあがるような感じです。 あと、頬を中心にぷりっぷりでやっぱりコスメとは断然違う満足度があります。 目のまわりのシミやちょっとした色素沈着なら1、2回で効果が出ると思います。 私が通っていたところは、秋葉原スキンクリニックといって、 秋葉原駅前にあるんですけど、土日もやっているし、 診療時間が延長されているときもあるし、 化粧室もあるし働いていたときはホント助かりました。 女性の先生だから割と何でも相談できるところも高ポイント。 安くはないですが、 コスメを使った毎日のケアと、月1~2回のクリニックに投資している結果、 まわりから「肌きれいね~」って言われることも多くなってきました♪ 一緒にスキンケア頑張りましょう!

参考URL:
http://www.akiba1212.com/
noname#130626
noname#130626
回答No.1

熊笹全身石鹸、シミ取りパックが効きますよ。私は、それで綺麗になってきました。今では手放せません。石鹸は1500円、パックは3500円ですが、一瓶使い切る頃には大分変わっているはずです。何でもマイナスイオンがトルマリンの3倍、備長炭の数十倍だそうです。オークションでも売っています。検索で「熊笹全身石鹸」とか「セットでお徳」とか入力すると沢山出てきます。お値段もセットでお徳な物とか、おまけつきとか色々出ております。数人の方がオークションでは売っています。どれも特典が違いますが、同じ物です。セットで購入した方が安いです。試しにサンプルも送ってくださるようです。

mimiitai
質問者

お礼

わぁ~早速試してみます。 本当に詳しいお答えありがとうございました。