• 締切済み

ウエーブレディオ/CDをお使いの方、評価はいかがですか?

ボーズ博士のステレオと称して、各種の賞を受けたすばらしそうなこのステレオを お使いの方がおりましたら、感想を教えてください コンパクトステレオを購入しようとしているのですが、音質重視で選ぼうとしたら、この品のカタログが目にとまり、悩んでいます 音質については個人の好みがありますので評価は難しいと思いますが、大型スピーカBOXの音質に近いものなのかなと想像してます、、、、、 ちょっと値段がいいので、それなりの品物か買った方のご感想を、、、、 どんな感想でも結構ですのでよろしくお願いいたします

みんなの回答

• tnt
回答No.2

以前試聴しましたが、 パワフルな音を出す、小型ステレオ っていうイメージですね。 たしかに高音・低音共よく出ていますが、 低音は波動によるものですからどうしても癖があります。 大きなスピーカーを静かに鳴らしたときのような 自然さはありません。 必ず、自分の聴く素材を持ち込んでの試聴をお勧めします。

• nikubo
回答No.1

過去に同じような質問がありました。 コンパクトステレオとしては、かなり良い音だと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203987