• ベストアンサー

おすすめネットオークション

ヤフー有料化にともない引っ越し予定です。 ネットオークションでおすすめのものがありましたら教えてください。 ちなみに、私は平均つき一回程度しか出展しません。 だから、基本料金とかは払う気がありません。 みせを開くのでもないので、入会料が多額のものは×です。 1あらゆる手続きがすべて無料 2検索システムの点で使い勝手がそれなりにいい 3ユーザがある程度はいる 4日本国内 5効率よく出品、落札できる などの条件を満たすところを探してます。 ちなみに、無料であることがとても魅力なので、ある程度人気がなくても構いません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teddyboy
回答No.2

ヤフーの陰謀としか思えません。 イーベイ撤退後で人を集めてあの始末ですから。 絶対反対です。引越しましょう。 たとえ落札専門でも出品数は激減するはずです。 皆さん、ビッターズが多いですが、ウォンテッドがオススメです。お金は一切かかりませんし、皆さんが言われるのが対応がめちゃ早いらしいです。 これから、伸びてくると思いますよ? ビッターズは、出品落札料が、2,5%に下がったもの有料ですから。 下のオークションページが参考になります。 私は、ヤフーID抹消しました。

参考URL:
http://www16.big.or.jp/~shumaru/

その他の回答 (1)

noname#236902
noname#236902
回答No.1

私もppooooさんと同様なのでちょこっと探してみました。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=206702
noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。