• ベストアンサー

超初心者で恥ずかしいのですが、エクセルの数式について

noname#3856の回答

noname#3856
noname#3856
回答No.3

数式のセルに入っているものは「数式」であって、計算結果の「数字」ではありません。 画面上は結果の「数字」が「表示」されているだけですので、「数字」が入力されているわけではないのです。 自分の入力した表内の「数字」の方を削除すればそれに従って計算結果の「数字」も変わってゆきますので、「数式のセル」はさわらない方がいいでしょうね。