• 締切済み

1960年!!

chammaの回答

• chamma
回答No.1

まだ回答者が0だとは…。当然誰かが答えると思っていたのであまり詳しくない私は回答を控えていたのですが。 懐かしいです。私の大学の頃、スキーに行って、山小屋で「あなた」の部分をまわりにいる女の子の名前を当てはめてハモって歌ったのを思い出します。さて、歌手は、と言うかグループ名はキャッスル&ゲイツです。コード進行を書いた歌詞は持っていたのですが楽譜はありません。あとは下のURLを参考にしてください。あまりお役に立てなくて申し訳ありません。

参考URL:
http://www1.harenet.ne.jp/%7Esato2000/music/guitar/guitar.html
ahobuta
質問者

お礼

ありがとうございます!! 実はこれは母が知りたがっていたのです。 早速、母に報告しますね。 ありがとうございました!!