• 締切済み

受信しているが表示されない

よろしくお願いします。 Outlook Express 5.5ですが、受信時に問題が発生しました。 受信中のダウンロードグラフィックは表示されるのですが、受信完了の音も出ず受信したはずのメールも表示されません。 何らかの影響で設定が変わったんでしょうか。 それとも、アプリケーションの一部に不具合があるとかでしょうか。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

これかな? ↓外していたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.nai.com/japan/pqa/aMcAfeeVsc.asp?ancQno=VS01101901&ancProd=McAfeeVsc
betocon
質問者

お礼

ありがとうございました。 未だに解決してませんが、メインで使用してるものでないので、じっくりやっていきます。

betocon
質問者

補足

ありがとうございます。 セキュリティーは、ノートンのインターネットセキュリティーを使用してます。 更新も一週間おきくらいにしてます。