• ベストアンサー

ファンから足の洗い方

noname#1837の回答

noname#1837
noname#1837
回答No.2

なんだ、そうだったんですか!! それはそれは、はやとちってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m そーゆーことだったのですか!! >たぶん、今日も阪神が心配で持ち帰りの仕事ができないでしょう。(泣) 大丈夫ですって!(って、言い切れないけど) いや、本当に今年の阪神には期待がもてそうじゃないですかー? ”阪神ファンがやめられません” これを聞いて安心しました!! すいませんでした。 優勝するといいですね!! 応援しましょう!!

noname#2970
質問者

お礼

またまたありがとございます。 >いや、本当に今年の阪神には期待がもてそうじゃないですかー? え~え~、めちゃめちゃ期待してます、ホンネは。期待しすぎるとダメダメなとき反動でかいんで、押さえるようにしてますが。  wu-tangさんは横浜ファンだそうですが、阪神にだけは”横浜銀行”してもらえません?(^^;  wu-tangさんの質問にもカキコさしてもらいましたんでよろしく。