• 締切済み

関東地方でおいしい石窯ピザのおみせを教えて

栃木県の南部に住んでいます。  とろーりチーズのとろけて、サクサクした生地のおいしい石窯ピザが食べたい!ぜひお店を紹介して下さい。

みんなの回答

• teru888
回答No.1

ああ、もう、ピッツァっていったら、ここなのです。 東京は中目黒の「サヴォイ」 いつも混んでいるので、予約して行きましょうね。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/M0013000120.html
yuchann
質問者

お礼

雑誌には載っていなに生情報をありがとうございます。ゴールデンウィークに行って見ます。 返事が遅れてすみませんでした。