• 締切済み

投手の練習方法

自分は野球未経験です。投手として練習を始めたいんですが メニューなど練習方法を教えてください。まずは肩を強くしたいんです。 草野球チームでも入ろうかと思っています。

みんなの回答

• wakonn
回答No.1

基本がしっかりしていれば初心者でも怖くありません。 ひたすら走りこんで、あとは遠投もみっちりやること。 一ヶ月後に、時速が測れるボールでも買って試してみれば、驚くほどの力が付いていることでしょう。

fukudome01
質問者

お礼

参考になりました。