• ベストアンサー

アメリカ カルフォルニア州 ミルズ大学について御存知の方!

アメリカ カルフォルニア州 ミルズ大学への、直接のHPアドレスを御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! 色々検索したんですけど、リンクが貼られていないサイトが殆どで・・。 (一応一つのサイトがヒットしたんですが、ミルズ大学へのリンクだけ、何故か外れていたし・・) 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ovoro
回答No.1

こちらでよろしいのでしょうか? http://www.mills.edu/

参考URL:
http://www.mills.edu/
hesopika
質問者

お礼

早速飛んでみました! そうです~!ほんと、ありがとうございました☆★