• ベストアンサー

itsの正式名称

関東ソフトウェア健康保険組合として「its」がありますが、略語ではなくこれの正式名称は英語でなんというのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「関東ITソフトウェア健康保険組合」のITとソフトウェア(Software)の頭文字で「ITS」ではないでしょうか。 URLも「http://www.its-kenpo.or.jp」となっていますし。