• 締切済み

“この胸のときめき”の挿入歌教えて下さい

デビッド・ドゥカブン主演の映画“この胸のときめき”のラストでかかっている 曲,歌手を教えて下さい。 一つは,ラストの皆でダンスをしているシーンでかかっている曲 もう一つは,エンディングの英字スーパーの時にかかっている曲です。 多分同じ歌手だと思いますが。 曲名,歌手名を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

昨夜ビデオに入れていたので、今観てきました。 大好きだったディーン・マーチンやシナトラなどの歌も入っていて、懐かしく聞かせて貰いました。 さて問題のラストシーンですが、よく判りません。 つまり、字幕の字がわかりにくくて・・・ 多分・・・ニコラス?・パイク(PIKE)という人ではないでしょうか? 曲名は「What If I Love You」 とか、「I Second that Emotion」「Hear I AM」などの字が読めました。 劇中でステージで歌っていた人ではないかしら・・・ こんな事ですみません~