• 締切済み

ホームベーカリーのいい点。

ホームベーカリーの購入を考えています。 できれば、もちつき機もついている物を検討中です。 そこで、みなさんが、使用いていて良い点、悪い点など教えてください。 1.メーカー名 2.型番 3.良い点 4.悪い点 以上、よろしくお願いします。

noname#102918

みんなの回答

• yougruty
回答No.1

National、SANYOの2機種を使用したホームベーカリーお試しリポートがあります。 ホームベーカリーお試しリポート【基本編】 http://allabout.co.jp/family/electronics/closeup/CU20051214B/index.htm ホームベーカリーお試しリポート【応用編】 http://allabout.co.jp/family/electronics/closeup/CU20060119A/index.htm 私自身は、使った事がないため、何とも言えませんが、参考になればと思い掲載させていただきました。

質問者

お礼

ありがとうございました。