• ベストアンサー

アカウントの勝手な書き換え

toysmithの回答

• toysmith
回答No.1

アカウント書き換えってこんな感じですか? サーバー:localhost アカウント:アカウント名/メールサーバー名 これはこれで正常な状態なんですけど… 設定自体は「パソコンをローカルメールサーバーのように見せかけてパソコン上でウィルスチェックを行う」という感じです。 メールチェック中にパスワードダイアログが出てくる場合は、一度メール検索を無効にしてもう一度友好にすると正常動作に戻るようです。

tsu-bou
質問者

お礼

メールチェック中にパスワードダイアログが出てくる場合は、一度メール検索を無効にしてもう一度友好にすると正常動作に戻るようです。 とても参考になりました 試してみます