• ベストアンサー

クレージュの財布

クレージュの財布は東京都内では、どこに売っている のでしょうか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんにちは! クレージュの財布は、都内デパートのファッショングッズ・皮小物売場で よく見かけた記憶があります。検索してみた限りでは…。 【マルイヤング新宿 1F】 http://www.0101.co.jp/stores/guide/store020.html 【マルイヤング渋谷 1F】 http://www.0101.co.jp/stores/guide/store130.html また、参考URLにクレージュの大元、itokin HPを貼っておきます。 クレージュ・クレージュ21の店舗一覧が見られます。 双方とも洋服店ですが、雑貨も扱っていると思います。 最近行っていないので、確実と言い切れなくて申し訳ないです…(>_<)

参考URL:
http://www.itokin.co.jp/fashion/index_fashion.html
banana822
質問者

お礼

大変ていねいに答えていただき、どうも ありがとうございます☆(^-^) それに、わざわざ検索までしていただいて、 本当にありがとうございます☆ イトキンのホームページにも行ってみようと 思います☆ 申し訳ないなんて全然そんなことありません!! 助かりました!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • mu-mu-mu
  • ベストアンサー率65% (77/118)
回答No.1

はじめまして。 クレージュのお財布は都内では丸井や、伊勢丹に行けば購入できますよ。 丸井のほうが置いてある種類が多いと思うので、丸井がお勧めです。(^-^)

banana822
質問者

お礼

ありがとうございます☆(^o^) 行ってみます!!

関連するQ&A

  • クレージュの財布

    カードがたくさん入るという理由でクレージュの財布を使っています。 クレージュの最新作が見れるサイトがあれば教えてください。 自分でも調べてみたのですが化粧品のサイトしか見つからなくて…。 あと、クレージュ以外にカードがたくさん入る財布でオススメのものがあれば教えてください。 できれば長財布ではなく折りたたみ財布がいいです。

  • クレージュ、クレージュ21のお店

    クレージュ、クレージュ21のお店について質問です! 上記2つのブランドのお店の場所はわかるのですが、私がほしいカバンや財布を売っていない、洋服のみを扱っているというものが多くて困っています。 カバンや小物(財布など)を販売していて、 品数が比較的多い、都内・埼玉のお店を教えてください!

  • クレージュの財布が欲しいんです!

    大丸心斎橋店か梅田阪急百貨店にクレージュの財布が売ってるかどうか教えてください!!!(>_<)

  • クレージュの財布

    クレージュの財布をネット通販してるサイトしりませんか? 細かく言うと中に水玉模様があって9800円ぐらいなんですけど。 もしよかったら教えて下さい!

  • クレージュの財布

    クレージュの財布を滋賀県大津市内のお店で探しているのですがどなたか売っているお店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 知っているという方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!

  • 東京都内のクレージュを取り扱っているお店を教えてください。

    東京都内に近々行く予定があります。 そこで、クレージュの商品(小物)が欲しいなとおもっているのですが、クレージュの商品を扱っているお店がを教えてください。都内ならどこでもいいです。 小物でなくても、いいです。 (例)上野丸井、1F、バッグ財布 みたいな感じでお願いします。場所がわかれば、何階か、何を売っていたか細かく書かなくてもいいので、よろしくお願いします。

  • クレージュ

    こんにちは。 中学生の頃、兄にクレージュのお財布をもらったことがあります。 当時はおばさん臭いと思って使わなかったのですが 化粧品もキュートなデザインが多く、最近になってクレージュの可愛らしさにヤラれています。 クレージュと聞くと、ギャルっぽいというか若い子向けというイメージがあるのですが クレージュはどのぐらいの年齢層をターゲットにしているのでしょうか? 何歳ぐらいまでクレージュを持っていておかしくなと思いますか?

  • クレージュのバッグ

    ネットで見ていいなーと思うバッグが あるのですが、実物を見たいです。 池袋の東武には置いていませんでした。 イトーヨーカドーにもクレージュのバッグがあったのですが、置いていませんでした。 都内で多くの種類を扱っているところがあったら 教えて下さい。 また、クレージュ以外でも1泊に最適なバッグが あったら教えて下さい。(レスポ以外)

  • クレージュのバッグ

    クレージュのバッグを買いたいんですけど、どこに売っていますか?財布はよく見かけるのですが、バッグは全然見ないんですよ・・・。 池袋・新宿・渋谷周辺で情報をお願いします(●^o^●)

  • クレージュの腕時計☆

    クレージュの腕時計が欲しいのですが、ネットショッピングではなく、お店で買いたいなと思っています。が!クレージュのアクセサリーの取り扱い店ならわかるのですが、時計を扱っているお店がわかりません!ちなみに、都内近郊で探しております。知っている方いらっしゃいましたら教えてください!!!よろしくお願いします(^^)

専門家に質問してみよう