• 締切済み

スリープ解除時にサウンドが復帰しないよ?

asucaの回答

• asuca
回答No.2

>ただ、ファックスブラウザってどこにあるの? シャーロックで「faxstf」で検索するとfaxstfというフォルダがあると思います。あればこの中にあります。無ければインストールされていないのかもしれません。 省エネルギー設定コントロールパネルを開いて初期設定の「告知」から,「スリープ解除時にサウンドを鳴らす」にチェックを入れてみて下さい。 それでだめだったらシステムフォルダの中の初期設定フォルダの中のシステム初期設定をゴミ箱に捨ててみてください。 それでも直らなかったらコントロールパネルの「機能拡張マネージャ」で「Apple Audio Extension」のチェックをはずして再起動してみてください。

greenman
質問者

お礼

『サウンド鳴らす』の設定で直りました。 ありがとうございました。