• 締切済み

【男性のみ】こういう女性は好きじゃない

男性の方のみ回答して下さい。 私は、 巨乳 (胸には興味ないし、華奢な女性の方がいい) 天然系(見てるとイライラするし、馬鹿っぽい) 自分の下の名前をいい年して言う女 ブリッコ 元ヤン系(下品)

みんなの回答

  • ayakid
  • ベストアンサー率16% (49/301)
回答No.12

決まってます。 ・浮気するやつ。 ・同じくヤンキーはいやです。 ・タバコ吸う人。 ・かなりロリロリな人。 ・不潔な人。

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.11

元ヤン 馬鹿笑い 自己主張多すぎ・自分大好き 嫌いな人を無視したりする人 自分の悪いところを知らない・認めてない フェミニスト 善悪について何も考えて無そうな奴 例:「失恋の傷を癒すのはやっぱ新しい恋愛かなぁ」と言い寄ってくる奴。それ、新しい相手に失礼だろ。 細木数子とその信者

  • hiro0328
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.10

男には平気で「男らしくない」とか言うくせに 「女らしく」という言葉にはすぐ「差別だ」とか噛み付く人 男なら金を出す(奢る)べきと豪語するくせに、女性が家事をすることには 「女は家政婦じゃない」とか唾飛ばして怒る人 あの、男だって給料運搬人じゃないんですが・・・ こういうこと言うと「器が小さい」とか人格否定し出すお方がいますが、それも嫌ですね(笑 まあつまりは「自分に甘く他人に厳しい人」が嫌いです(^^)

noname#38064
noname#38064
回答No.9

*一般常識がない/礼儀が正しくない(ただのバカにしか見えません) *社会全体や赤の他人への思いやりがない *「面倒」という言葉を多用する やっぱり女性としてではなく、人間としてどうかという問題が大きいと思います。恋愛という場においてもです。端的にいえば「きちんとした女性」がいいです。 ちなみに私の場合、巨乳や天然系はちょっとプラスポイントです。名前を言う女やブリッコ、元ヤン系は嫌いですね。 あとは・・・・やっぱり顔の問題ですね(^^;

noname#33674
noname#33674
回答No.8

頭の中は恋愛恋愛恋愛。 彼氏と別れたらすぐ次の男。 頭の中は男男男。 そんな女性がやだ。 まぁ今の世の中ほとんどそうか。

  • therra
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.7

ある場所を通るのに子どもが邪魔なのに、なんの注意もしない女。 公園辺りで子どもを遊ばせていて、自分は自分でのんきに周りの奥さん連中と馬鹿話してる女。 毎日休日、専業主婦。

回答No.6

「恋」が大好きで恋人がいない時は「恋したい」という話がとてもおおく恋人がいるとのろけ話。 こういう人は遊んでる人に多いと思います、僕の周りではそうです。 「めっちゃ好きなーん」とか「あまえたいー」とかそういうセリフは嫌いですね。 なにか必死になっていて目標の為に努力してる人はそういった人が少ないと思います。 まあ僕の周りの話ですが。 この文でお気を悪くしたらゴメンなさい。

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.5

頭が良すぎる人(エリート系) プライドが高い人 同姓の悪口を言う人 なんとなく「私は美人よ」オーラを出してる人(しぐさなどで明らかにそう感じさせる人) なんとなく男達をある一定のレベルで良いのと悪いのに分けている人 (興味のない男にはとてもそっけないが、好みの男だと豹変) 思わせぶりな人 自分をあきらめちゃってる人(容姿や服装、身だしなみ、化粧しない、めちゃくちゃ太っている) 朝起きるのが自分より遅い・・ていうかずーと寝てる(個人的に結構嫌です)

回答No.4

思いやりのない女性(常に自分の視点しか見えてない) タバコを吸う女性 いやみを言う女性 人の前で化粧する女性 人の目がどうでもいいです と言っているかのような女性や女子高生 下品な言葉を使うのが素な女性

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

タバコ吸う人(自分が吸わないし、息が嫌だから) 天然ボケな人(話がかみ合わない人が多いから) 暗い人(明るく・元気な人が好きだから) ですね。

関連するQ&A

  • 高身長の男性が好きな女性に

    私のような166cmの低身長の男性がグサッとくるような、高身長の男性の魅力や低身長の男性の何が嫌なのかを教えて下さい。 内面重視のような回答は結構です、私自身気を使わないと、巨乳な女性が大好きで、胸の小さい女性には興味がないので。 具体的に巨乳の女性は揉み応えがあり、見た目も美しいですし胸は女性の魅力の象徴だと思います。胸が小さい女性はセックスする価値を感じません。

  • 巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました

    巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました。 そして私が大の巨乳好きです。 もちろんそれだけが彼女を好きなった理由ではないのですが 巨乳でかわいらしいという点は、確実に好きになった理由です。 このことをストレートに伝えるのはやはり馬鹿でしょか。 それともコンプレックスだと思っていた事を褒められたらうれしいと感じるものでしょうか。 自分としてはそのコンプレックスを上手く扱ってあげれば 彼女と交際関係になれるんじゃないかと思います。 ただ、私が大の巨乳好きであること知っているので 私が好きということを単に胸目当てなんじゃないかと思われるようなんです。 少しずつデートを重ねていきたいとも思っていますが、やはり胸に目がいってしまいますし おうちデートした時はついつい触りたい気持ちにかられます。 女性で巨乳の方、またはそういった経験のある男性の方アドバイス下さい。

  • 女性から見て好感の持てる巨乳好き男性とは

    タイトルはふざけた感じですが、本人いたってまじめです。 巨乳の女性からみて、不快に思わない、逆に好感が持てる巨乳好きの男性というのは どういった男性でしょうか。 こんな質問をしてるので、もうお解りかとは思いますが、 自分は巨乳の女性が好き(G-Iぐらい)で、将来はそういう女性と 結婚して幸せな家庭を築きたいと本気で思っています。 でも、性格とかも大事ですので、まずはそういった女性と仲良くなりたいと考えていますが いかんせん巨乳好きというだけで避けられたり、変態扱いや体目的と相手に思われるのが 私はすごく嫌で過去そういう事が何度かありました。 そこで、どうすれば自分が巨乳好きと相手に伝えつつ、 相手に失礼やセクハラのないようにできないか悩んでいます。 ちなみに、過去に一度だけGの女性と付き合いましたが、 そのときはオーダー下着などで彼女が少しでも楽に過ごせるようにと一緒に下着店にいったり、 旅行のついでに彼女の胸のサイズに合う下着や服を売ってる店を一緒に探したりしました。 (まぁこのときは好きな人ができたとふられましたが) 人生のことなんだから胸の事ぐらい妥協しろと言われる方もいるかもしれませんが、 夜の情事の時に巨乳な女性以外、一切"下"が反応しなくなった自分では 妥協のしようがないので、なんとか巨乳な女性と出会って結婚までつなげたいので このような質問をさせていただきました。 ちなみに今現在はそういう女性は回りにいないのでこれからがんばって探そうと言う所です。

  • 「胸が小さい女性」に対する男性の気持ち。

    時々、親しい女性が、「男の人って、やっぱり胸が大きい女の人がいいのよね。あなたもそうでしょう?」と問いかけてきます。その人は、確かに(ごめんなさい!)胸は豊かとは言えません。でも、「胸が今よりも大きくなっても、君のことをその分だけ余計に好きになるわけでもないし、逆に小さくなっても嫌いになるわけではないよ」と言うと、「私の気持ちを思い遣ってそう言うだけで、本当は大きいほうが好いと思っている」と主張(?)します。私は特に「巨乳」が好きなわけではありません。(以前に付き合っていた人に「胸が小さい」「幼児体形」と言われたことがあるようです。気にしているようです) 質問;何と答えたら、彼女に納得してもらえるでしょうか?特に、女性の回答をお願いします。もちろん男性の回答も大歓迎です。

  • 男性諸君に聞きます。

    あなたは女性のどんな胸が好きですか?・・・巨乳、美乳・・・、貧乳(ガーン) どしどし答えてください。 後、女の方はどんな胸になってほしい(欲しかった)ですか?

  • 巨乳(E以上)の女性へ質問です。

    巨乳好きの男ってどう思いますか? エッチなビデオも好きな芸能人も全部巨乳な女性しか興味ない男はどう思いますか? ちなみにボクはいつも女の人の胸を見て巨乳チェックしてしまう癖があります。

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • 男性に質問

    おばさんのブリッコってありなんですか? 職場に、40歳くらいのバツイチ子持ち 女性がいます。 実年齢より若く見えるし、かわいらしい外見です。 この女性、びっくりするほどのブリッコです。 男性に呼び掛けるときは やーまもーとしゃーん♪ そして驚きを表す仕草は 両手をグーにして口元へ。 失敗した時は うぇーん。ごめんなしゃーい。 例を挙げればきりがないのですが、 これが男性に対して有効なら別にいいんです。 年下女性の私から見ると痛々しい限りですが、他の女を出し抜くことができるなら大いに使えばいいと思います。 しかし、これは本当に有効でしょうか? ちなみに、主にブリッコする相手は5から10歳年下の男性です。 忙しい時や機嫌の悪いときは感じ悪いので、元々こういうタイプという訳では無さそうです。 関係あるかわかりませんが ヘビースモーカーです。 当人たちに聞いてみたいのですが、遠回しにブリッコを告げ口しようとしている姑息な女と思われると心外なのでできません。 でも気になって仕方ないので どなたか教えてください。 自分より年上のおばさんに上記のようなブリッコをされて、かわいいなーと思うものですか?

  • 巨乳が好きで仕方がない男性は

    「女性の胸が好き」というレベルの男性なら普通にいますが、巨乳が好きで好きで仕方がないという男性はまれに見かけます。 その人たちは、なんでそんなに巨乳が好きなんですか? 「巨乳好き」なのは遺伝なのか、それとも小さいころに何かあったのでしょうか。