• ベストアンサー

音楽が再生できないんです・・・。

ダウンロードした音楽を再生しようとしても、 「ファイルを再生できません。ファイルの再生に必要な 1 つまたは複数のコーデックが見つかりませんでした。」と表示されて再生できません。初心者なので全くわかりません。どうしたら良いのでしょうか?

• aaas7
  • お礼率35% (6/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

たぶんそのファイルは「zipファイル」なのです。 「名前の変更」で拡張子の「mp3」を削除して「zip」のみにして、これを解凍してみて下さい。 たぶん、いくつかの「mp3ファイル」が解凍できると思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

どんな種類のファイル(拡張子)をダウンロードしたのですか?

aaas7
質問者

補足

回答ありがとうございます。zip.mp3 となってますけど・・・。 他のは再生できるんですが、このファイルだけできないんです・・・。