• ベストアンサー

BlackStoneと言うたばこを探しています!

BlackStoneと言うたばこはどこで手に入りますか? 出来れば都内、埼玉の販売店教えてください。 また値段はどれくらいなのか、CherryとMildどちらがお勧めか教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんにちは! 渋谷地下街にある『ありいずみ』で扱っているようです。 参考URL→【葉巻】の、取扱シガー一覧に掲載されています。 但し…「C/T」表示があるので、取寄せになるのかお店に行けばすぐ買えるのか、 行かれる前に一度問い合わせてみた方が良いかも知れません。 味については…下記URLは参考になりますでしょうか。 →http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/6638/cigarette.html 他のサイトも見てみましたが、cherryはかなり甘く、且つキツいらしいです。

参考URL:
http://www.smoke-japan.com/

その他の回答 (1)

• GENESIS
回答No.1

リビングショップ安藤(有) http://www.lsando.com/cigarC/cigarC_1.htm 都内でも、埼玉でもない小田急相模原駅近くになるのですが、確実に手に入ります。ブラックストーンチェリー/マイルドともに350円です。 かなりの種類のタバコを取り扱っています。通販も可能です。 注)まわし者ではありません・・・。