• ベストアンサー

脱走犬を保護したのですが…

macin_marchanの回答

回答No.1

こんなサイトがあるので紹介します。 また、怪我をしていることも考えられるので、 各動物病院に相談してみるのも良いでしょう。 1日も見つかることをお祈りいたします。

参考URL:
http://www.pet-land.org/
chihirok16
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて!gooは初めて使用したので少し心配だったのですが、とてもいいアドバイスをいただけて光栄です☆ サイトも参考になりました。 これからも探していきます!! 結果はまたお知らせします。 それでは…