• ベストアンサー

画面のプロパティー設定ができません

asucaの回答

• asuca
回答No.2

ちょっと長いURLですがそこからアップデータをダウンロードインストールしてみてください。 http://121ware.com/community/download/module/module.jsp?BV_SessionID=NNNN1761795447.1018117516NNNN&BV_EngineID=cccdadcekkmkkifcflgcefkdgfgdffh.0&ND=543&mk_szModule_no=3108&mk_szFlg=1 対象ユーザーの所に自分のマシンが入っていることを確認してください。